スマホで見つける、もっと可愛い私

OH MY CAFE(オーマイカフェ)がチップとデールとコラボ♡開催期間やメニュー、フォトスポットなど詳しく教えます!

OH MY CAFE(オーマイカフェ)がチップとデールとコラボ♡開催期間やメニュー、フォトスポットなど詳しく教えます!

大好きなどんぐりシチュー

チップとデールが大好きな、どんぐりの形をしたシチュー

2人のかわいい足跡が描かれているよ!

シンプルなシチューなので、お子様から大人まで楽しめる!

どんぐりの傘の部分は、ココアパウダーがかかってて甘かったよ!

仲良しかくれんぼプレート

チップとデールのおしりがとってもキュートなマッシュポテト

かくれんぼしているチップとデールが再現されているプレートです♡

トルティーヤと一緒に食べると◎

見た目がかわいすぎて食べるのをためらっちゃうくらい…。

他にもかわいいメニューがたくさん♡どれもこれもかわいくて癒されます!

OH MY CAFE チップとデールのコラボした店内

店内は白とピンクが基調となっており、チップとデールが色んなところに描かれていました♡

ナッツの上でくつろいでいるチップとデールがかわいすぎる♡

席にクッションも置いてあるので、いろんな表情をしたチップとデールと写真が撮れますよ!

店内真ん中にある、座れたらラッキーなソファー席♡

写真を撮りたいならここがオススメ♡

お友達と横に並んで座れるから、写真が撮りやすいよ!

窓にも大きなチップとデールが…!

プロジェクターでオリジナル映像が流れているから、checkしてみてね!

OH MY CAFE チップとデールコラボのフォトスポット

チップとデールアートの前で

まずは外観で撮ろう♡

壁紙一面チップとデールのアートになっているよ♡

チップとデール風なブラウン系のお洋服で写真を撮ると、とってもかわいい!

お気に入りのチップとデールグッズをバッグにつけても◎

店内グッズ販売の横

店内グッズ販売の横では、ナッツの上でくつろぐチップとデールと写真が撮れるよ!

お友達と2人でファンキャップやカチューシャをして撮ると映える!

レジの横なので人が居ないときに撮影してね!


この記事に関するキーワード