スマホで見つける、もっと可愛い私

ゆめかわなバースデープレートが人気♡吉祥寺にある話題のカフェ「Cafe Eve(カフェ イヴ)」

ゆめかわなバースデープレートが人気♡吉祥寺にある話題のカフェ「Cafe Eve(カフェ イヴ)」

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのYUURIです♡

みなさん、お友達のお誕生日はどんな場所でお祝いしますか??

せっかくの大切な日には、可愛いお誕生日プレートを用意したいですよね?♡

そこで今回は、とっても可愛い誕生日プレートがあるお店「Cafe Eve(カフェ イヴ)」をご紹介していきます!

「バースデーピクニック」って知ってる?開放的な場所でお誕生日をお祝いしよう♪

Cafe Eve(カフェ イヴ)って?

出典:@ho_taberu_yo

Cafe Eve(カフェ イヴ)とは、吉祥寺にあるキラキラした異空間のようなカフェ

店内はもちろん、メニューもゆめかわいいものばかりが揃っていて、可愛いもの好きにはたまらないカフェなんです♫

出典:@sweet_yup_sweet

どれも可愛すぎやしませんか?!(笑)

なんだか私は、キキとララを思い出します♡

Cafe Eveで1番人気なのはバースデープレート♡

そう!Cafe Eveで最も人気のあるメニューが、バースデープレートなんです◎

出典:@cafe_eve_

アイシングクッキーがこれまたゆめかわ♡

食べるのが勿体無いくらいの、キュートすぎるデコレーションですよね!

プリンセスのケーキのような可愛いデザインで、とっても素敵です♫

オタ活もできちゃう!

出典:@cafe_eve_

しかもなんとCafe Eveでは、オタ活までできちゃうんです◎

例えば、BTSのグクのデザインをお願いすると、このような仕上がりに…♫

再現度の高い絵まで描いてくれる店員さん、とっても優しいですよね◎

Cafe Eveのバースデープレートをさらにcheck♡

それでは早速、Cafe Eveでのみなさんの素敵なバースデープレートの写真を見ていきましょう♡

筆記体でお洒落にキラキラケーキ♡

出典:@na0nyan_kawaii_

筆記体で文字を書いてもらい、プレートをお洒落に仕上げて♡

筆記体でのメッセージは誕生日の大定番!お洒落なデザインですよね♫


この記事に関するキーワード