スマホで見つける、もっと可愛い私

コロコロしたサイコロパンが可愛すぎ!淡色女子が虜になるカフェ「ultrabakeshop & coffee(ウルトラ ベイクショップ&コーヒー)」

コロコロしたサイコロパンが可愛すぎ!淡色女子が虜になるカフェ「ultrabakeshop & coffee(ウルトラ ベイクショップ&コーヒー)」

サイコロパンでおうちカフェする様子を♡

出典:@_osakii__

テイクアウトしたサイコロパンをコロコロ並べてパシャリ♡

カッティングボードとも相性抜群でとっても可愛い♫

引きでカフェメニューを撮ると可愛い♡

出典:@927mb

カフェメニューを引き気味で撮ると、周りの淡色カラーが目立って、ナチュラルでとっても可愛い写真に♡

ultra bakeshop & coffee 店舗情報

ultra bakeshop & coffee情報

ultra bakeshop & coffeeで淡くて幸せな時間を♡

いかがでしたか??

サイコロパン、他にはない可愛らしいデザインですよね◎

こんな淡色空間にいたら、幸せすぎて帰るのが嫌になっちゃいそう♡

あなたもぜひ、ultra bakeshop & coffeeでサイコロパンをGETしてみてください♫

那須にある「バターのいとこ」カフェがインスタ映え♡開放感のある優しいカフェに癒されて♡
YUURI

この記事のライターYUURI
ここのサイコロパン可愛すぎる〜♡私も行ってみたい!

この記事に関するキーワード