スマホで見つける、もっと可愛い私

宝石のようなチョコレートを召し上がれ♡「STAR JEWELRY CAFE & Chocolatier(スタージュエリーカフェ&ショコラティエ)」

宝石のようなチョコレートを召し上がれ♡「STAR JEWELRY CAFE & Chocolatier(スタージュエリーカフェ&ショコラティエ)」

スタージュエリーカフェ&ショコラティエはランチも充実!

スタージュエリーカフェにはランチメニューもあるので、そちらも見てみてましょう!

蒸し鶏とキヌアのサラダ

出典:@qk0501

なんとチョコレートだけでなく、ヘルシーなサラダメニューも!

ダイエット中でもカフェ活できるのは、とても嬉しいですね♡

クラムチャウダー風マカロニグラタン

出典:@mirin0316

次に紹介するのは、グラタンメニュー!

チーズがこんがりしていて、とても美味しそう…。

これからの季節に食べたいですね♡

ローストビーフサンドウィッチ

出典:@yumimama_maru

こちらは、ローストビーフサンドウィッチ!

たくさんの具材が入っていて、とっても魅力的な萌え断!!

可愛い写真の撮り方

スタージュエリーカフェのようなお洒落なカフェに行ったら、映えな写真を撮りたいですよね!

そこで、おすすめの撮影方法をご紹介したいと思います!

お皿に手を添える

出典:@kotoe_22

チョコレートやスイーツが乗ったお皿を持つように少し手を添えてみて!

萌え袖や、アクセサリーがついてるとさらに映えるのでやってみてね♪


この記事に関するキーワード