スマホで見つける、もっと可愛い私

今話題の個性派ガチャガチャ「黄身が好き」はもう知ってる?種類や値段、可愛い撮り方を紹介♡

今話題の個性派ガチャガチャ「黄身が好き」はもう知ってる?種類や値段、可愛い撮り方を紹介♡

卵から出てきた!カプセルと一緒にパシャリ♡

出典:@matuko5342

卵にまだリングが入った状態で写真を撮ると、よりリアルで可愛い写真が撮れますよ◎

お友達とのプチお揃いに♡

出典:@tinamadly

友達とこのガチャガチャを回せば、楽しいだけでなく、2人だけのお揃いグッズもGETできちゃう♡

ユニークで個性あるグッズだから、記憶にもより残りそう!

ユニークなガチャリング「黄身が好き」をぜひGETして♡

「黄身が好き」は今とっても人気なので、売り切れになる前にあなたもぜひGETして♡

そして全種類コンプリートして、可愛い写真を沢山撮っちゃいましょう!

たこ焼き型ガチャリング「Ringcolle! 大玉たこ焼きリング ゆびたこ!」が登場♡ガチャガチャ好きは急いで!
YUURI

この記事のライターYUURI
これ私一回やったら沼にハマるやつだ…可愛すぎて全種類既に欲しい♡

この記事に関するキーワード