スマホで見つける、もっと可愛い私

あの「たべっ子どうぶつ」がマスコットに!?今話題のガチャガチャアイテムをcheck♡

あの「たべっ子どうぶつ」がマスコットに!?今話題のガチャガチャアイテムをcheck♡

色々なキーホルダーとミックスでつけて♡

出典:@sakupan0421

色々なキーホルダーとあえてごちゃごちゃにつけても、お洒落な仕上がりに!

センスの良さを褒められるかも♡

マスコットをちょこんとつまんで♡

出典:@__partenaire__

マスコットを手に持って、お気に入りキャラクターを目立たせちゃおう!

指先でちょこんと持つと、とっても愛らしい写真になりますね♡

大人気!たべっ子どうぶつマスコットガチャをGETしよう!

いかがでしたか??

こんなしっかりとした作りなのにガチャガチャで手に入るのは、とってもお得な気がしますよね◎

どこにつけても可愛いたべっ子どうぶつのマスコットガチャ、ぜひあなたもやってみては?♡

今流行りのガチャ「押しボタンくん」って知ってる?コーデやかばんに付けて色々なところに連れて行こう♡
YUURI

この記事のライターYUURI
ちょうかわいいこれ〜♡イオンとかによく行くからあったら私も絶対GETする!

この記事に関するキーワード