スマホで見つける、もっと可愛い私

現存したの!?1997年のプリ機でレトロなプリクラが撮れる場所をこっそり紹介♡

現存したの!?1997年のプリ機でレトロなプリクラが撮れる場所をこっそり紹介♡

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのYUURIです♡

みなさん、レトロなものは好きですか??

今回は、なんと24年前のプリ機でプリクラが撮れちゃう超激レアスポット「養老ランド」をみなさんにご紹介します♪

韓国のプリクラ機『人生4カット』が新大久保に登場!500円で激かわフォトグレイが撮れる♡

養老ランドってどんな場所?

出典:@dream1ngirl

養老ランドとは、岐阜県にあるレトロ感満載な昔ながらの遊園地

少し古びたアトラクションなどがあり、懐かしさを覚える遊園地です。

養老ランドには24年前のプリ機がある!?

出典:@___6739___

この遊園地の中で最も人気なのが、NEOプリントという1997年もののプリクラ機

それだけを目的に足を運ぶ方も多いんだそう◎

現代まで綺麗な状態で形として残っているのが、なんだかとっても感動しますよね◎

もちろん、こちらのプリクラはしっかり撮影できちゃいますよ♡

出典:@meinnnstagram

写り方も、こんな感じでとってもレトロでエモい。

画質荒めの小さな写真がずら~っとたくさん並んでいる感じが、すごく平成っぽくて素敵ですよね♡

今じゃなかなか撮れない、味のある一枚がGETできちゃいます!

NEOプリントで撮ったエモいプリを紹介♡

それでは、このNEOプリントで、みなさんはどのようなエモい写真を撮っているのか見ていきましょう♡

平成風スタンプをペタペタ貼って♪

出典:@ariseikatsu

平成風スタンプをペタペタして、時代を感じるプリクラに♡

今の時代じゃ撮れないような画質や雰囲気に心惹かれる♡

カップルで仲良くレトロプリ♡

出典:@rimico_39

この色褪せた感じがたまりませんよね〜♡

少し暗めな感じもレトロで、素敵な写真ですね♪


この記事に関するキーワード