スマホで見つける、もっと可愛い私

【iPhone】動画を無料で復元する方法を解説!バックアップを確認しよう

【iPhone】動画を無料で復元する方法を解説!バックアップを確認しよう

Contents[OPEN]

【バックアップから復元ができない】古いiPhoneのOSを最新にして

次に「iCloud」で作成したバックアップからデータの復元が行えない場合の対処法を紹介します。

考えられる原因は、搭載されているiPhoneのiOSがアップデートされていないことです。

iOSバージョンが古いと、データの復元の際にソフトウェアをアップデートするように案内されるので、指示に従ってアップデートしましょう。

【スマホの電源が入らない】復元は難しいかも

続いてデータの復元をしようとしたらiPhoneの電源が入らなくなった場合の対処法を紹介します。

結論から言うと、唯一の対処法はApple Storeまたはお店に端末を持っていって修理を依頼することです。

iPhoneの電源が入らなければデータの復元は行えないので、専門の人に修理してもらいましょう。

iPhoneから動画が消えたら原因を見つけて対処法を試してみよう!

今回は、iPhoneから動画が消えた時に確認するべきことや試せる対処法をご紹介しました。

大切なのは、動画が消えた原因を突き止めて、対処法を試すことです。

間違って削除してしまっても、ソフトウェアを使って復元することも可能です。

困っていた方は、この記事を参考にして消えた動画を復元してみてくださいね。


この記事に関するキーワード