スマホで見つける、もっと可愛い私

ポロベアクッキーにラテアート!「Ralph's Coffee(ラルフズコーヒー)」のくまメニューが可愛いって噂♡

ポロベアクッキーにラテアート!「Ralph’s Coffee(ラルフズコーヒー)」のくまメニューが可愛いって噂♡

みなさんこんにちは!
APPTOPI ライターのリリィです!

外国にいるような雰囲気でとってもおしゃれな、Ralph’s Coffee(ラルフズコーヒー)

美味しいケーキやコーヒーを味わえるのですが、その中でも、くまモチーフのメニューがとってもかわいいです!

そこで今回は、「Ralph’s Coffee(ラルフズコーヒー)」の、ポロベアクッキーやラテアートを紹介していきます!!

ミッフィー好きにはたまらない♡可愛すぎるカフェ「Dick Bruna TABLE(ディック・ブルーナ テーブル)」のご紹介♡

Ralph’s Coffee(ラルフズコーヒー)って?

出典:@nichika0117

Ralph’s Coffee(ラルフズコーヒー)は、ラルフローレンが運営しているカフェ

カフェは、グリーンを基調とした気品高いエレガントな雰囲気。

お洒落女子がつい足を止めてしまう人気カフェなんです♡

人気商品のポロベアクッキーが可愛い♡

出典:@peony___world

こちらが人気のポロベアクッキー

キュートな表情をしたポロベアの、アイシングクッキーです!

このクッキー目当てでカフェに足を運ぶ方もいるそうですよ!

日によって入荷していない時もあるみたいなので、店舗に確認してみてくださいね!

出典:@taaaaazzz

ポロベアクッキーをケーキに添えて♡

ひとつのメニューになったみたいで、とっても映えますね〜

「RL」とロゴがあるのもかわいい♡

出典:@khoaui

購入したポロベアクッキーを、おうちカフェで楽しむのもあり♡

タンブラーと合わせることでカフェっぽい雰囲気になり、かわいい写真が撮れます♡

くまのラテアートも人気♡

出典:@__.babymilk__

ラルフズコーヒーでは、ポロベアクッキーだけじゃなく、くまのラテアートも人気なんです♡

かわいくて飲むのがもったいないですよね、、

ぜひ美味しいケーキと一緒に楽んでみて!

あまいケーキとあったかいラテがよく合いますよ♡

出典:@mm__d7

抹茶のラテアートもかわいいですね♡

くまのラテアート以外に、ハートのラテアートもありますよ!

気になる方は、インスタグラムで調べてみて下さいね♡

Ralph’s Coffee(ラルフズコーヒー)店舗情報

Ralph’s Coffee店舗情報

  • 住所:
    「表参道店」
    東京都渋谷区神宮前4丁目25-15

    「銀座店」(7月から1年間の期間限定オープン)
    東京都中央区銀座2丁目6-3

    「新宿店」
    東京都新宿区新宿3-38-2
    ルミネ新宿店 ルミネ 21F

    「横浜店」
    神奈川県横浜市西区南幸1丁目1-1
    ニュウマン横浜4階

    「京都店」
    京都市中京区河原町通三条下ル山崎町251
    京都BAL 204号

    「名古屋店」
    愛知県名古屋市中区錦錦3丁目16番12号先

  • 営業時間:
    店舗により異なります
  • 公式サイト:
    https://www.ralphlauren.co.jp/
    contents/ralphs-coffee/

お洒落な空間でかわいいメニューを楽しんで♡

ラルフズコーヒーのくまモチーフのメニュー、いかがでしたか?

気になった方は、ぜひ行ってみて下さいね〜♡

ミッフィー好きにはたまらない♡可愛すぎるカフェ「Dick Bruna TABLE(ディック・ブルーナ テーブル)」のご紹介♡
lilia

この記事のライターリリィ
ラルフズコーヒーはおしゃれですよね〜私も行ってみたいカフェです♡

この記事に関するキーワード