スマホで見つける、もっと可愛い私

【12星座別】クリスマスまでに恋愛運を上げる方法

【12星座別】クリスマスまでに恋愛運を上げる方法

ここ最近ものすごいスピードで時間が過ぎていきます。そしてよく見たら、カレンダーの残り枚数はあとわずか……。

年に一度の恋の祭典であるクリスマスも、もうすぐそこに迫ってきています。

みなさんはすでに誰と何をして過ごすか、決まっているでしょうか?

もしかして、「まだスケジュールが空白」なんていう方もいるのではないでしょうか?

しかし、諦めるのはまだ早いですよ!

そこで今回は、今年最後に恋の花をパッと咲かせたいあなたのために、クリスマスまでにできる「恋愛運アップの短期集中プログラム」をお届けします!

クリスマスを好きな人と過ごしたいひとは必見&必読です。

おひつじ座

出会いを求めるなら11月中に精力的に活動すると、好みのタイプの人と出会えそうです。意中の人との関係を深めたいのなら、12月に入ってからは特にコミュニケーションを濃密にとるように心がけると、最高のクリスマスになりそうです。

ラッキーカラー:ターコイズ

開運アクション:下着の買い替え。可能なら総入れ替えすると運気も気分も急上昇!

おうし座

11月中の恋愛運はイマイチですが、自分を磨き抜くには最良の時期。12月に入ると協力者が表れて急展開が起こりそうですから、焦らずいい時期を待ちましょう。既にパートナーがいる人は、相手のわがままに振り回されそうですが、気に病まないこと。

ラッキーカラー:ピンク、黒、白

開運アクション:エクササイズ、筋トレ。睡眠時間は十分過ぎるくらいたっぷり取ると気持ちが安定し、恋にも好影響。

ふたご座

クリスマスを待たずして、最高の恋愛運が到来。11月中は実に華やかな雰囲気が流れるでしょう。意中の人との関係を深めつつ、あなたの世界も広げ、12月に入る頃には特にコミュニケーションを濃密にとるように心がけると、最高のクリスマスになりそうです。

ラッキーカラー:薄いグレー、白、紺

開運アクション:ヘアケア、スキンケアを強化。腸活も取り入れて、内外から健康美をアピールしましょう。

かに座

11月中は空回りしやすいものの、マイペースを保てばじっくり恋は進みそう。カップルの人は、年内はおうちでほっこりデートが吉。12月に入ると、シングルの人は一転してモテモテに。クリスマスの予定はあっという間に埋まってしまうかも。

ラッキーカラー:薄いグレー、白、紺

開運アクション:ヨガやストレッチなどで体の柔軟性を保つと、身のこなしで魅了できそう。バスタイムを充実させて、体を温めながら自分磨きすると効果倍増です。

しし座

勝負をかけるなら11月中です!シングルの人は社交的になるほどチャンスがマシマシに。カップルの人は共通の友人と一緒に遊ぶと、ツキを運んできてくれそう。宅飲みなどで手料理を振る舞うと一気に評価アップ。手の混んだものより、簡単でおいしい煮込みレシピを研究して。

ラッキーカラー:金色、オレンジ

開運アクション:首筋から背中のお手入れや、姿勢のチェックをこまめに。すっきりとしたうなじと立ち姿が注目を惹きつけます。イルミネーションを楽しむなら早い時期に。気分が盛り上がり、クリスマスまでの期間の恋が華やかになります。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。