スマホで見つける、もっと可愛い私

【12星座別】クリスマスまでに恋愛運を上げる方法

【12星座別】クリスマスまでに恋愛運を上げる方法


おとめ座

年末までは忙しくて恋のことを考える余裕がないかもしれませんが、アプローチをするなら差し入れ&思いやりのあるメッセージをこまめに贈る作戦で、クリスマスまでをつなぎましょう。シングルの人は、12月に入ると余裕が出てきて、友人を通じた出会いにも恵まれそうです。

ラッキーカラー:黄色、白、バイカラー

開運アクション:友人とのおしゃべりを楽しんで。心が開放的になるだけでなく、耳寄りな情報も教えてもらえそうです。ネットの情報にもツキあり。

てんびん座

徐々にテンションを上げていきたいとき。11月中は準備期間として自分磨きやプレゼント選びなどを楽しんで。12月に入ると運気も気分も一気に上昇して、最高にハッピーなクリスマスを過ごすことができそうです。積極的にチャンスをつかみにいきましょう!

ラッキーカラー:緑、オフホワイト

開運アクション: バラの香りが幸運を運んでくれます。アロマやボディーソープ、ハンドクリームなどに取り入れて。スキンケアに力を入れ、特にデコルテを磨くと異性の視線集中。

さそり座

恋愛よりも仕事や勉強などに興味が向いてしまいやすいときです。クリスマスに向ける意気込みも下がり気味……とはいえ、12月中旬には遅ればせながらエンジンもかかり、積極的になれそう。いつもより大胆に、どんどんアクションを起こしていきましょう!

ラッキーカラー:赤、白

開運アクション:香味野菜たっぷりの鍋料理で体の芯から温まると気分が前向きに! ヘアサロンで髪のスペシャルケアをすると、自信がついて魔性的な魅力が一段と発揮できるでしょう。

いて座

11月中の積極的な行動が鍵となるので、恋の勝負をかけるなら今! お目当ての人へのアプローチを本格化させれば、クリスマスはほっこり安泰に過ごせそうです。シングルの人は、友達を通じて広がった人の輪の中に、素敵な出会いが隠れているでしょう。

ラッキーカラー:クリアー、またはメタリックな水色

開運アクション:バスタイムには、海塩でスクラブマッサージすると肌も気分もスッキリ!スーパーフードなど話題の健康食材にもチャレンジしてみましょう。

やぎ座

仕事にかまけて恋がおろそかになってしまいがちなときですが、上司や先輩からよい知らせが入ってきそうな予感。素直に言うことを聞いていると、恋のチャンスに巡り会えそうです。12月に入ったら、受け身でいるばかりではなく自分から意中の人に近づいて。控えめでも着実に一歩一歩。この積み重ねが、クリスマスまでに功を奏します!

ラッキーカラー:深緑、茶色、オフホワイト

開運アクション:和食中心のヘルシーな食事を心掛けて、クリスマスまでに体調を整えて。豆類や魚など、良質なタンパク質をとるのも忘れずに。脚のスキンケアやむくみ対策を充実させると自信アップ。

みずがめ座

11月初旬から、恋愛運は上昇気流に! 直感に任せて積極的な行動を。シングルの人は、人がうらやむような高嶺の花との恋の兆しもありますよ。12月中旬からは少し控えめなアプローチに切り替えてメリハリをつけると、運気にも活が入ります。

ラッキーカラー:真紅、紫

開運アクション:腹筋から下のエクササイズでスッキリとした下半身を手に入れ、細身のファッションでアピールを。異性からの注目度が上がるだけでなく、同性からも評判が上がりそう。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。