スマホで見つける、もっと可愛い私

【12星座別】ラストスパート!大みそかまでの運勢ランキング

【12星座別】ラストスパート!大みそかまでの運勢ランキング


第6位・魚座(2/19-3/20)

魚座は状況を自分でコントロールできるようになってくるので、ラストスパートをかけることになります。

来年のことも見越したうえで、動くことが重要になりますが、そういうのは得意なところです。

むしろ何もせずにいると、せっかくの運気とチャンスを逃してしまうことになります。

第7位・蟹座(6/22-7/22)

蟹座は状況が落ち着き始めるので、ラストスパートをかけるというよりは、流れに任せてのんびりするのが良い選択となります。

来年に向けて計画を立てるのは良いですが、焦って無理なスタートを切っても、無理がたたるだけでしょう。マイペースで進んでください。

第8位・水瓶座(1/20-2/18)

水瓶座の運気は年末に上昇する予定なので、今年は来年に目を向け、計画を立てるぐらいがちょうど良いでしょう。

11月、12月は来年に向けて念入りに計画を立て、準備をする期間だと割り切っても良いぐらいです。

第9位・射手座(11/23-12/21)

射手座にとって、動き出すタイミングではあるが、それはあくまでも計画や準備であって、実行に移す時期ではないでしょう。

来年に向けて新しいスキルを身に着けるなど、自分を見つめ直して、来年に備えてください。

第10位・天秤座(9/23-10/23)

天秤座の運気は来年に上昇する気配があるため、残りの2ヵ月は準備に徹するほうが良いでしょう。

恋愛に関しては、今年中にきっかけを作っておいほうがよいかもしれません。

第11位・牡牛座(4/20-5/20)

牡牛座はすでに結果が出ているので、ラストスパートをかける必要はないでしょう。状況を整理して着実に目の前のことを進め、周囲から評価が得られることを優先してください。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。