スマホで見つける、もっと可愛い私

【12星座別】誕生日で分かる!あなたが今「モテる」方法

【12星座別】誕生日で分かる!あなたが今「モテる」方法

こんにちは、Ayuraです!

今回は『あなたが今モテる方法』についてご紹介します。

恋愛には出会いが必要ですが、たくさん出会いがあっても、出会ったその異性に興味を持ってもらわなくては、恋愛には進展していきませんよね。なので、モテるということは、出会いから恋愛へステップアップしていくためにはとても重要なことかもしれません。

モテると相手からあなたのほうへ近づいてきてくれるので、出会いのチャンスも広がり、良い循環が生まれてきます。

では、実際どんなことをすれば自分の魅力をしっかりアピールできるのでしょうか?あなたが今モテる方法について、星座別に、行動や気持ちの面から探っていきましょう。


おひつじ座/牡羊座

あなたが今モテるためにとるべき方法は「冷静に見極める」こと。

あなたは今、実際にモテ期に突入しています。気になっていた人との関係も少しずつ進展を見せていく時期ですが、自分の気持ちや相手の真意を早とちりしないことが大切。

恋愛についてはとにかく冷静に焦らずにいてくださいね。

おうし座/牡牛座

あなたが今モテるためにとるべき方法は「ありのままの自分を忘れない」こと。

忙しいからといって無理をしたり、疑問をそのままにしておくのは良くありません。

この人といると疲れるという人や場所は避けて、自分らしくいられる人や場所を探しましょう。

自然体があなたの一番の魅力です。

ふたご座/双子座

あなたが今モテるためにとるべき方法は「本当の愛情について考える」こと。

今、恋愛運が比較的好調なあなたはぜひ、本当に自分にとって大切な愛情とはどんなものかもう一度考え直してみてください。

自分の芯をしっかり持つことで、良い出会いや進展にめぐまれます。

かに座/蟹座

あなたが今モテるためにとるべき方法は「弱さを認める強さを持つ」こと。

自分をしっかりと客観視できる女性はモテます。

自分の強みを知っていることはもちろんですが、弱みを知って人を頼れることも、一種の強さかもしれません。

自分を冷静に見ているあなたは、しっかりとした好印象を相手に与えることができます。

しし座/獅子座

あなたが今モテるためにとるべき方法は「自分の望みをかなえる」こと。

自分が欲しいものや自分がやりたいことに対して、自分で努力し、人に伝えていくことができるとあなたの魅力がアップします。

人任せにするのではなく、自分が動いて準備していくことで、良い縁があなたの周りに集まってくるのです。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。