スマホで見つける、もっと可愛い私

【12星座別】誕生日で分かる!あなたが今「モテる」方法

【12星座別】誕生日で分かる!あなたが今「モテる」方法

おとめ座/乙女座

あなたが今モテるためにとるべき方法は「鍛錬していく」こと。

心や体のメンテナンスをしっかりとし、自分の精神を常に鍛え上げるような感覚を持っていると良いようです。

そして成長に必要なのは積み重ねです。

心も体もレベルアップしたあなたの周りには、同じように成熟した立派な男性が集まってくるでしょう。

てんびん座/天秤座

あなたが今モテるためにとるべき方法は「自分の心に忠実になる」こと。

正しい正しくないでの判断ではなく、あなたの心が本当に欲しているものへと心を向けましょう。

そこには、あなたのことを待っている人がたくさんいるでしょう。あなたを望み、あなたが望むような人たちが待っています。

さそり座/蠍座

あなたが今モテるためにとるべき方法は「誘惑に打ち勝つ」こと。

恵まれた時期なのに、誘惑についふらふらしたり、自分の感情をおさえきれなったりすることがありそうです。

外から見たらただのわがままに映ることも多いので、気をつけましょう。

本来のあなたの魅力を知っている人の声に耳を傾けてくださいね。

いて座/射手座

あなたが今モテるためにとるべき方法は「思いを表現する」こと。

あなたが思っていることや大切にしていることを、あなたの外側に表現し、発信していってください。自分の中でだけ大切にしているのではもったいないです。

その気持ちや価値観は、あなたの魅力として人に伝わります。

やぎ座/山羊座>

あなたが今モテるためにとるべき方法は「自由を楽しむ」こと。

自分の気持ちやライフスタイル、いろいろと勝手に決めつけたり思い込んだりして、窮屈になってしまっていることはありませんか?

あなたは今、自分が自由であること、何にも縛られないでいられることを知ってください。

あなたの魅力が、解き放たれるのを待っていますよ。

みずがめ座/水瓶座

あなたが今モテるためにとるべき方法は「見直す」ということ。

忙しくて恋愛どころではないという人も多いのかもしれませんが、一度自分の生活や恋愛について見直してみてください。

あなたが気づかなかった良いご縁やあなたの魅力を再発見できる可能性があります。

一度落着く時間をとって余裕を回復させてくださいね。


この記事に関するキーワード