スマホで見つける、もっと可愛い私

恋愛がコンセプトの居酒屋?!10月にオープンしたばかりの「恋愛酒屋メイ子 渋谷店」が新感覚すぎ♡

恋愛がコンセプトの居酒屋?!10月にオープンしたばかりの「恋愛酒屋メイ子 渋谷店」が新感覚すぎ♡

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのYUURIです♡

最近は、インスタ映えする個性的な飲食店が流行っていますよね◎

そこで今回は、10月1日にオープンしたばかりの昭和可愛いネオ居酒屋「恋愛酒場メイ子 渋谷店」をご紹介したいと思います♡

無料でお洒落な写真が撮れる♡渋谷のインスタ映えフォトスポット6選!

恋愛酒場メイ子 渋谷店とは??

出典:@yu__pi00

恋愛酒場メイ子 渋谷店とは、10月1日にオープンしたばかりのネオ大衆酒場

店内がピンクで統一されている、女の子に特に大人気の昭和可愛い居酒屋となっています♡

カラー豊富な可愛いカクテルはもちろん、普通の居酒屋には中々ないスイーツなど、種類豊富なメニューばかりなのも恋愛酒場メイ子の推しポイント♫

出典:@misete_desire

グラスには恋愛にちなんだ色々な言葉が書いてあります!

ドリンクをお代わりするたびに、次はどんなグラスがくるかな〜?とワクワクしちゃう♡

恋愛酒場メイ子 渋谷店の可愛い写真をcheck♡

それでは早速、恋愛酒場メイ子 渋谷店のフォトジェニックで可愛い写真を見ていきましょう◎

可愛いドリンクやメニューをたくさん写そう♡

出典:@____teddybear.____

大きいサワーを顔隠しに使って♡

ドリンクやメニューがとってもフォトジェニックなので、写真を撮る際は沢山写しちゃいましょう♡

推しを写して可愛くパシャリ♡

出典:@oshi__tabetai

推しのトレカなどを持参して、グラスに書いてある言葉と一緒に写真を撮って!

推しと「はっぴーはっぴーうぇでぃんぐ」なんてとっても可愛いですね♡

ピンク色の可愛い店内では写真撮り放題♡

出典:@ai0404_rinran

店内のカラーがピンクなので、どこを撮っても映える♡

お店の中には、沢山のフォトスポットが用意されてるので、沢山撮ってみてくださいね♪


この記事に関するキーワード