スマホで見つける、もっと可愛い私

お姫様気分が味わえるカフェ「Aux merveilleux de Fred(オー・メルベイユ・ドゥ・フレッド)」のインスタ映えスイーツを紹介♡

お姫様気分が味わえるカフェ「Aux merveilleux de Fred(オー・メルベイユ・ドゥ・フレッド)」のインスタ映えスイーツを紹介♡

Aux merveilleux de Fredでのお洒落な撮り方♡

メニューを持って顔隠し♡

出典:@_yu25__

メニューを持ってあえて顔を隠して撮ると、とってもお洒落です♡

イヤリングやヘアアクセサリーなど、身につけているものを写すとより映えますね!

カフェの階段で♡

出典:@sho_0557

階段もインスタ映えスポットになっていて、とってもお洒落♡

ブラウスなどを使った可愛らしいコーデで行くと、カフェの雰囲気にぴったり!

後ろ姿を撮る時は、ヘアアイテムを付けてアレンジしてみて!

ぜひ参考にしてみてくださいね♡

Aux merveilleux de Fred店舗情報

Aux merveilleux de Fred店舗情報

  • 住所:
    東京都新宿区矢来町107
  • 交通手段:
    東京メトロ東西線神楽坂駅2番出口から徒歩2分
    神楽坂駅から34m
  • 営業時間:
    月~土
    11:00~20:00
    (テイクアウトは9:00~)

    11:00~19:00
    (テイクアウトは9:00~)
  • 定休日:
    日曜営業・無休
    テイクアウト可能・予約不可
  • 公式サイト:
    https://auxmerveilleux.com/en/
  • 公式Instagram:
    https://www.instagram.com/
    auxmerveilleuxdefredtokyo/

お姫様のような気分になれるカフェ♡

みなさん「Aux merveilleux de Fred」はいかがでしたか?

気になった方はぜひ行ってみてくださいね〜♡

まるでおとぎの国!?高円寺の隠れ家カフェ「エセルの中庭」を紹介♡
lilia

この記事のライターリリィ
とってもお洒落なカフェでしたね〜♡しかも、安くて驚きました!!

この記事に関するキーワード