スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタストーリーの文字が動く!テキストにアニメーションを追加できるようになりました♥やり方や種類を紹介

インスタストーリーの文字が動く!テキストにアニメーションを追加できるようになりました♥やり方や種類を紹介

奥からフェードインしてくるインスタストーリー文字

ト

奥からぶわ~っとフェードインしてくるアニメーションがつきました!

フォントも動きもオーソドックスで使いやすそうですね!

タイプライターで入力しているようなインスタストーリー文字

ト

リアルタイムでタイプライターで入力しているかのようなアニメーション。

これが今みんなのインスタストーリーで流行っているみたいです!

たしかにおしゃれな雰囲気を出せそうですよね♪

タイプライターで入力しているようなインスタストーリー文字②

ト

こちらもリアルタイムで入力しているようなアニメーションですが、フォントの雰囲気が違います!

シックな感じの投稿と相性がよさそうです。

伸び縮みするインスタストーリー文字

ト

こちらは横に伸び縮みするアニメーションがつきました。

なんだかちょっぴりシュール(笑)面白い感じの投稿と合うかも!

右からパラパラっと表示されるインスタストーリー文字

ト

右側からページをめくるようにパラパラっと表示されるアニメーション。

スピードが速いので、長文を載せるときなどにいいかも?

温かみのあるネオンが点滅するインスタストーリー文字

ト

クリスマスのイルミネーションみたいに、ネオンが点滅するアニメーションがつきました!

これからの寒い季節、活躍しそうです!


この記事に関するキーワード