スマホで見つける、もっと可愛い私

プリトレカが作れるプリ機「97%」のデザインに使える言葉を紹介♡Diorプリが流行ってるって本当?

プリトレカが作れるプリ機「97%」のデザインに使える言葉を紹介♡Diorプリが流行ってるって本当?

好きな色を入れて自分らしさを

一例

  • pink
  • led
  • green
  • bull

など、自分らしさが伝わるような好きな色を入れるのもいいかも♡

推しの名前をアピールしよう

一例

  • mickey
  • minnie

など、好きなキャラクターやアイドルの名前を入れてアピールしてみて♡

好きな洋服の系統を入れてもお洒落

一例

  • French girly

など、好きなお洋服の系統を英語にして入れるのもお洒落になるよ!

好きな言葉を入れて、流行りを先取りしよう♡

いかがでしたか?

97%のプリトレカ、プリインスの人気はこれからもまだまだ衰えそうにありません!

気になった方はぜひ、流行の先取りをしてみてはいかがでしょうか♡??

撮ったプリクラ、どう使う?みんながやっているお洒落な使い方や撮り方を紹介♡
ayaka

この記事のライターayaka♥
私が文字を入れるならpinkかな♡♡

この記事に関するキーワード