スマホで見つける、もっと可愛い私

人気急上昇中♡「Kodak(コダック)」の使い捨てカメラがエモい!値段・購入場所は?

人気急上昇中♡「Kodak(コダック)」の使い捨てカメラがエモい!値段・購入場所は?

シミラールックで更に統一感アップ♫

出典:@_ayaxxpi

シミラールックなどにKodak Funsaverを合わせると更に統一感アップ♡

カメラの色味も可愛いので、差し色にもなってとってもお洒落ですよね♫

2人並んではいちーずっ♡

出典:@_____o.mu

2人で並んだらKodak Funsaverを持ってはいちーず♡

ポップなカラーのKodak Funsaverだと、更に可愛さが増しちゃいますね♪

Kodak Funsaverで、日常の写真をもっと素敵に♫

いかがでしたか??

Kodak Funsaverを日常に取り入れるだけでこんなに可愛い写真が撮れちゃうんです♡

インスタを可愛くしたいあなた!

是非カメラ屋さんに行ってKodak FunsaverをGETしてみてくださいね♫

インスタでよく見かける『写ルンです』の写真がオシャレ!使い方やコツを教えます♡
YUURI

この記事のライターYUURI
コダックカメラ可愛すぎる♡私も近々買いに行こう〜!

この記事に関するキーワード