スマホで見つける、もっと可愛い私

Amazonで使える、取得済みのクーポンの確認方法♡エラーへの対処法も!

Amazonで使える、取得済みのクーポンの確認方法♡エラーへの対処法も!

皆さんもAmazonでネットショッピングをする機会が多いと思いますが、Amazonにはお得に買い物ができるクーポンがあるのを知っていますか?

クーポンを使って商品を買えば表示価格よりも安い値段になるので、高額な商品や消費アイテムを大量に購入する場合はとても助かるんですよ。この記事ではAmazonで使えるクーポンを利用する方法について詳しく解説します。

Contents[OPEN]

【Amazon】クーポンを確認する前に!基本をおさらい♡

たくさんの人がAmazonでネットショッピングを楽しんでいますが、クーポンを使えば表示価格よりも安く購入できるので、活用しない手はないですよね!そもそもAmazonが提供しているクーポンとは一体どのようなサービスなのか、皆さんは知っているでしょうか。

まず、Amazonのクーポンについておさらいしますね。

Amazonの「クーポン」って?

Amazonが提供しているクーポンとは、Webや「Amazon」アプリ上で商品の購入をする際に、ワンクリックするだけで入手できるとてもお得な割引サービスのことです。

具体的に言えば、Amazonの商品陳列画面に表示されている「クーポンをもらう」ボタンを押すと、商品の注文確定の際に割引が自動的に適用されます。面倒くさいプロセスは一切ないのでとっても便利ですよ。

クーポンは2種類あるよ!

Amazonのクーポンは、決められた金額の割引を行うクーポンと、決められた割引率を商品に適用するクーポンの2種類があります。具体的にどのような違いがあるのかを以下にまとめるので参考にしてください。

クーポンの種類 説明
決められた金額の割引を行うクーポン(円OFFクーポン) クーポンコードを決められた場所に入力すると、トータルの金額からクーポンの割引額が自動的に引かれる
決められた割引率を商品に適用するクーポン(%OFFクーポン) クーポンコードを決められた場所にご入力すると、トータルの金額から割引率分が適用され、対応する金額が自動的に引かれる

クーポンの有効期限は?

Amazonの買い物には不可欠なクーポンですが、1つ注意すべきことがあります。提供されているすべてのクーポンには使用可能な期間に上限が設けられています。クーポンのタイムリミットはクーポンに記載されている日付の午後11時59分です。

この記事で紹介しますが、タイムリミットが近づいているクーポンの確認は簡単に行えるので、定期的に確認をすれば知らないうちにクーポンが使えなくなってしまうことはありません。

有効期限


この記事に関するキーワード