スマホで見つける、もっと可愛い私

ホリデーデザインのスタバドリンクと一緒に、冬ピクニックはいかが?お洒落なやり方を解説♡

ホリデーデザインのスタバドリンクと一緒に、冬ピクニックはいかが?お洒落なやり方を解説♡

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのYUURIです♡

突然ですがみなさん、冬のホットドリンクといえばどのカフェを思い浮かべますか?

多くの方が、スタバのホットドリンクを思い浮かべたのではないでしょうか♡

実は今、ホリデー限定デザインのスタバドリンクを使って、冬ピクをするのがお洒落女子の間で流行っているんです!

さっそく見ていきましょう♪

スタバでまたもや再登場♡人気すぎて売り切れ続出の「ベアリスタキャップ」を紹介!

ホリデーデザインのスタバと一緒に冬ピクを♡

スタバのドリンクカップは、毎年秋頃からホリデー(クリスマス)デザインになりますよね◎

そのホリデーデザインを使って、冬のピクニックを楽しむお洒落女子が増えているんです♡

出典:@reeenreeeo

スタバのホットドリンクやスイーツなどを並べてお洒落な冬ピクニックを楽しむのって、なんだかロマンチックで素敵ですよね♫

お洒落な冬ピクニックの写真を紹介♡

それでは早速、みなさんのお洒落で可愛いスタバの冬ピクニックの写真を見ていきましょう♡

枯れ葉や紅葉などを使って更にムードある写真に♡

出典:@reeenreeeo

秋冬ならではの紅葉や銀杏の枯れ葉などを散りばめて更にムードある写真に♡

ホリデーデザインのスタバと合っていて素敵ですね♫

韓国風小物を持参して、こなれ感ある冬ピクに♡

出典:@mm___i20

韓国風雑貨を持参すれば、こなれ感あるピクニックに♡

お洒落な雑貨を並べて更にフォトジェニックを狙っちゃおう♡

スタバカップにパンを乗せて個性的な写真に♡

出典:@20am.0

色々と工夫して、誰とも被らない写真を撮ってみよう♡

スタバのクリスマスパッケージもふんだんに写して♫


この記事に関するキーワード