スマホで見つける、もっと可愛い私

アウトレットフォトの撮り方を伝授♡ショッピングの思い出をお洒落に写真に残そう!

アウトレットフォトの撮り方を伝授♡ショッピングの思い出をお洒落に写真に残そう!

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのayaka♥です。

みなさん、ハイブランドをはじめ、数々のアイテムがお得にGETできるアウトレットには行ったりしますか?♡

噴水があったりレンガを使った建物があったりと、雰囲気がとってもお洒落ですよね♡

そんなアウトレットに行ったらショッピングだけでなく、素敵な写真も撮りたくないですか?

そこで今回は、オススメの「アウトレットフォト」をみなさんにご紹介します!

日本最大級の「ディズニーストア 東京ディズニーリゾート店」を特集♡お洒落な写真が撮れる壁に注目♡

プレミアム・アウトレットは全国に9か所ある♡

出典:@miii_zk.miii_rn

数えきれないほどたくさんのブランドが並ぶアウトレット!

ショッピングの他にもお洒落なカフェなどがあり、女の子のテンションが上がるお出かけスポットですよね♡

特にブランドの数が多く、内装もお洒落な「プレミアム・アウトレット」は、今全国に9か所あります♡

全国9箇所

  • 静岡

    「御殿場プレミアム・アウトレット」

  • 大阪
    「りんくうプレミアム・アウトレット」
  • 栃木
    「佐野プレミアム・アウトレット」
  • 佐賀
    「鳥栖プレミアム・アウトレット」
  • 岐阜
    「土岐プレミアム・アウトレット」
  • 兵庫
    「神戸三田プレミアム・アウトレット」
  • 宮城
    「仙台泉プレミアム・アウトレット」
  • 茨城
    「あみプレミアム・アウトレット」
  • 千葉
    「酒々井プレミアム・アウトレット」

みなさんもお近くの店舗に一度は行ったことがあるのでは?♡

お洒落なアウトレットフォトの撮り方を紹介!

せっかくならお買い物ついでにお洒落な写真も撮影しちゃいましょう!!

さっそくアウトレットフォトの撮り方をご紹介します!

海外風な全身コーデが撮れる♡

出典:@by__y___t

アウトレットはどこを歩いても雰囲気がとっても素敵♡

お洒落な街並みなので、海外にいるような写真が撮れますよ!

すきなブランドのお店の前で♡

出典:@miii_zk.miii_rn

すきなブランドの前でロゴを写してコーデ写真を。

ハイブランドがたくさんのアウトレットだからこそ撮れる写真♡

お店のショッパーとロゴを入れて♡

ハイブランドのアイテムを買ったら、ショッパーとお店を一緒に撮影♡

ブランド名が入ってるだけで写真がとってもいい感じに仕上がるよ!

写真に残しておけば、いつどのアウトレットで何を買ったのかを思い出せますよね!


この記事に関するキーワード