スマホで見つける、もっと可愛い私

デートにぴったりのスポット「ヴィーナスフォート」がもうすぐ閉館!お洒落な写真を撮って思い出を残そう!

デートにぴったりのスポット「ヴィーナスフォート」がもうすぐ閉館!お洒落な写真を撮って思い出を残そう!

愛犬も連れていけるよ!

出典:@rin_pome

わんちゃんを連れていけるのも、ヴィーナスフォートのいいところ♡

撮影スポットもたくさんあるので、わんちゃんとの思い出をたくさん作ってね!

VenusFort(ヴィーナスフォート)詳細

VenusFort(ヴィーナスフォート)詳細

  • 住所:
    東京都江東区青海一丁目3-15
  • 最寄駅:
    りんかい線 東京テレポート駅
    ゆりかもめ 青海駅 
  • 公式サイト:
    https://www.venusfort.co.jp/

閉館前にヴィーナスフォートで思い出作りを♡

お台場エリアにあるヴィーナスフォートは、駅からのアクセスもバッチリです♡

残念ながら間も無く閉館になってしまいますが、その前にぜひヴィーナスフォートで海外気分を味わってみてはいかがでしょうか??

冬のデートに動物園はいかが?動物たちやイルミネーションで2人の仲をもっと温めて♡
ayaka

この記事のライターayaka♥
閉館してしまうのがかなしすぎる。。雰囲気とか最高だったから大好きだったのに!

この記事に関するキーワード