スマホで見つける、もっと可愛い私

韓国風バースデープレートが可愛すぎる!11月にオープンした「ETOILE(エトワール)」で渡韓気分を味わおう♡

韓国風バースデープレートが可愛すぎる!11月にオープンした「ETOILE(エトワール)」で渡韓気分を味わおう♡

お洒落な店内でOutfit撮影♡

出典:@kananana.t

店内はライトグリーンの空間となっているので、そこでOutfitを撮影しちゃおう♪

雰囲気に合わせたお洋服を着ていくと更にお洒落度が増すかも◎

映えでしかないフードメニューをパシャリ♡

出典:@optimusmao

映えでしかないETOILEのメニューは忘れず写真を撮ろう♡

とっても可愛いメニューばかりでどれにしようか迷っちゃいますよね◎

ETOILE 情報

ETOILE 情報

  • 住所:
    東京都目黒区青葉台3-19-10
    THE CITY中目黒 4F
  • 営業時間:
    平日 12:00-18:00
    土日 11:00-18:00
  • 定休日:
    公式Instagramにてご確認ください
  • 公式Instagram:
    https://www.instagram.com/etoilechandayo/

ETOILEで渡韓気分を味わおう♡

いかがでしたか??

ETOIEは、池尻大橋に行った際に是非行ってみて欲しい韓国カフェのひとつ!

見た目だけでなく味もとっても美味しいので、幸せな時間を過ごせる事間違いなしですよ◎

近くに行った際は、みなさん遊びに行ってみてくださいね♪

渡韓気分を味わえる?!オープンしたての韓国風なお洒落カフェ「cafe Seukon(カフェ スコーン)」のご紹介♡
YUURI

この記事のライターYUURI
ここ超可愛いから私も早く行ってみたい〜!!♡渡韓気分を味わいたい♡

この記事に関するキーワード