スマホで見つける、もっと可愛い私

キティちゃんのポップコーンガチャはもうGETした?懐かしいあの曲が聴けちゃう♡

キティちゃんのポップコーンガチャはもうGETした?懐かしいあの曲が聴けちゃう♡

全種類コンプリート♡

出典:@momo_7_y

こちらの方は全種類集めたみたい♡

あの懐かしい曲がいつでも聞けるなんてとっても羨ましい♡

ガチャをまわして、あの曲を間近で聞こう♡

大人気のキティのポップコーンガチャは、みつけても売り切れだったりするので、もしも出会えたらラッキーです♡

ぜひまわして、何が出るかわからないドキドキ感を楽しんでみてはいかがでしょうか?

ポップコーンもみつけたら食べたくなっちゃいそうです!

今話題の「ポケモンリングガチャ」って?可愛すぎる手元にテンションあがる♡
ayaka

この記事のライターayaka♥
小さい頃はキティちゃんが大好きでした♡ちなみに誕生日も1日違いなんです…♡笑

この記事に関するキーワード