スマホで見つける、もっと可愛い私

嬉しい機能が詰まったプリ機「yumecoi」の魅力を紹介♡裏モードのやり方も教えちゃうよ!

嬉しい機能が詰まったプリ機「yumecoi」の魅力を紹介♡裏モードのやり方も教えちゃうよ!

裏モード「ウラかわコース」って?やり方もご紹介♡

ここからは、yumecoiの裏モードである「ウラかわコース」を使ってプリクラを撮るやり方をご紹介していきます!

この「ウラかわコース」は、通常コースとかなり雰囲気が違うんです◎

通常コースはパステルカラーが多く使用され、うるうるな女の子らしさたっぷりの写りになりますよね。

ですが、裏モードの「ウラかわコース」では、カラーが暗めに設定されているので、通常コースよりもはっきりとした写りになるんです!

Instagram:@__a.115

リップなどのカラーも暗めなので、強めな小悪魔系の雰囲気が出ますよ◎

好みに合わせて通常コースか裏モードを選べるので、撮る時はお友達と相談してみてくださいね♡

裏モード「うらカワコース」のやり方をご紹介♡

「うらカワコース」のやり方はとっても簡単!◎

やり方

これだけで超盛れるプリクラが撮れちゃうんです♡

裏モードって聞くと操作が難しいと思ってしまいますが、単純な操作で誰でも簡単にできちゃうから嬉しいですよね◎

みなさんの「裏モード」での盛れまくりなプリをご紹介♡

お友達とお揃いのポーズでデカ目効果抜群の小悪魔系プリに♡

Instagram:@m___fmo_1018

おめめぱっちりでお揃いのポーズをしよう♡

目をぱっちり開けることで、黒目がとても大きく写り瞳もちゅるんとするよ♡

女の子らしさを残しつつも、少しダークな小悪魔っぽい雰囲気になる◎

洋服などの雰囲気も裏モードに合わせて統一感を出そう♡

Instagram:@v_syokora

裏モードに合わせた服装にすると、とっても統一感が出て可愛いプリになりますね◎

シックな服装はもちろん、量産型ファッションにもぴったりですよ♡

3人で並んでも裏モードならひとりひとり超盛れるから安心♡

Instagram:@kuru_cane

3人で並ぶと、時々誰かが盛れてないなんてことも…。

でも、yumecoiの裏モードなら、3人で並んでもひとりひとりがしっかり盛れちゃいますよ♡

女の子には嬉しすぎる魅力が詰まったyumecoiでみんなもプリクラを撮ろう♡

いかがでしたか??

女の子の魅力いっ〜ぱい詰まったyumecoi。

裏モードもとっても可愛いので、ぜひyumecoiでプリクラを撮ってみてくださいね!

あのIKEAにプリクラが登場?!無料で可愛い写真が撮れちゃう「Fotobox(フォトボックス)」を徹底リサーチ♡
YUURI

この記事のライターYUURI
前髪補修機能とかビックリ!今のプリクラはすごい進化してて私も最近とってないから撮ってみたいなぁ♡

この記事に関するキーワード