スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタベストナイン2021が作れないって本当?インスタ1年間を振り返ってみよう!

インスタベストナイン2021が作れないって本当?インスタ1年間を振り返ってみよう!

間違ったIDを入力しているからできない

インスタベストナインは、インスタアカウントのIDを入力して表示させます。このIDが間違っていては、もちろんインスタベストナイン2020はできないですよね。

インスタアカウントのIDを確認する方法は、こちらの記事を参考にしてみてください。

インスタID(ユーザーネーム)の活用方法や変更方法をご紹介

通信環境が悪いからできない

通信環境が悪いと、ただでさえ混みあっているインスタベストナイン2020ですから、表示できない可能性が高いです。

自宅のWi-Fiなど、安定した通信環境で試してみるのをおすすめします。

APPTOPIライターのインスタベストナインを見てみよう♡

APPTOPIライターのインスタベストナイン

  • えりなっちのインスタベストナイン
  • さきコンのインスタベストナイン

これまでもお話ししたように、残念ながら、2021年はまだインスタベストナインを作れません!

そこで、ここではAPPTOPIライター陣である、えりなっちさきコンのインスタベストナイン2019をチェックしていきたいと思います!

2人のインスタベストナイン2019を見て、どのような投稿がいいねをもらいやすいのか考察もしていきますよー!

それでは、さっそくチェックしていきましょう♡

えりなっちのインスタベストナイン

ダンサー・振付師として活躍する傍ら、TikTokerとしても現在14万人を超えるフォロワーがいるえりなっち

実はAPPTOPIライターの中で最も古株でもある彼女のインスタベストナイン2019からチェックしていきましょう!

インスタベストナイン2019@akiyacloudy

えりなっちらしい、にぎやかで華やかなインスタベストナインですね♡なかでも注目なのが、お笑い芸人のエハラマサヒロさんやロバートの秋山さんなど芸能人の方々との投稿。

えりなっち、この年は女優として、エハラさん主催の舞台「ミュージカルマン」に出演したんです。編集部でもお邪魔したのですが、時にまじめに、時にコミカルに演技をして、時折得意のダンスを披露するえりなっちは、堂々としていてとてもかっこよかったですよ!

そんなえりなっちですが、ライターとしての腕前も一流♡おかしくておもしろくて、わかりやすい!APPTOPIではそんな彼女の記事がいっぱい読めちゃいます。みなさんぜひ読んでみて♡

さきコンのインスタベストナイン

お次は5万人を超えるフォロワーを持つJDインスタグラマー、さきコンちゃんのインスタベストナイン2019をチェックしましょう♡

インスタベストナイン2019@sakikongram

こちらのインスタアカウントでは、主にインスタで使えるアプリや流行りの加工術を紹介しています。中でも人気だったのがこちらの投稿だったみたいですね!

この中のいくつかは、APPTOPIでも詳しく記事にしてくれています!

コミカルな語り口でとってもわかりやすく解説されているので、インスタ加工の初心者さんにもおすすめ♡ぜひぜひさきコンちゃんの記事を読んでみて!

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。