スマホで見つける、もっと可愛い私

メイクが薄い時に使えるインスタエフェクト4選!一瞬でかわいくなれるものを集めました♡

メイクが薄い時に使えるインスタエフェクト4選!一瞬でかわいくなれるものを集めました♡

メイクが薄くても、もう心配いらない♡

メイクが薄い時には、肌がきれいに見えるフィルターや目がはっきり写るものなど選ぶと◎

たまにリップがオーバーにかかりすぎてしまうエフェクトもあるので注意してね!

また、エフェクトを探すときは、「メイク」「リップ」「肌」など、メイクを足したいキーワードを入力するとヒットする事があるよ♡

みなさんもぜひ、自分に合ったかわいいエフェクトを探してみてね!

夜景やイルミネーションを撮る時に使いたいエフェクト4選♥デートの予定が決まった人は要チェック!
ayaka

この記事のライターayaka♥
リップエフェクトはマスクでリップを持ち歩かなくなった今かなりつかえます♡

この記事に関するキーワード