スマホで見つける、もっと可愛い私

ツリーに飾るオーナメントをヘアアレンジに活用?!可愛いアイデアを紹介♡

ツリーに飾るオーナメントをヘアアレンジに活用?!可愛いアイデアを紹介♡

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのYUURIです♡

とうとうクリスマスがやってきますね◎

クリスマスといえば、ツリーやプレゼント、サンタさんなど色々なものが頭に浮かびますが、今回は「ツリーに飾るオーナメントを使った可愛いヘアアレンジ」についてご紹介していきたいと思います♪

誰でもできる!お洒落ヘアアレンジに必要な4つのアイテムとは♡

オーナメントを使った可愛いヘアアレンジって??

出典:@_zaaurussuu_

「オーナメントを使ったヘアアレンジって一体何?!」と思いますよね?

だけど意外と、相性抜群なんです♡

オーナメントをつければ、クリスマスフォトにぴったりな髪型に大変身♡

中にはピアス風にする方もいるみたい♡

本来ツリーに飾る物をヘアアイテムにするって、なんだか新鮮でとっても可愛いですよね♪

オーナメントを使った可愛すぎるヘアアレンジ方法を紹介♡

それでは早速、みなさんの可愛いオーナメントを使ったヘアアレンジ法を見ていきましょう♡

三つ編みツインテールにオーナメント♡

出典:@amiiipm

三つ編みツインテールにオーナメントを散りばめて、キュートに演出♡

オーナメントを付け加えると、一気にクリスマスっぽくなりますね◎

オーナメントをピアス風にしてクリスマス感アップ♡

出典:@y_kaho___512

オーナメントをピアス風につけてクリスマス感アップ♡

耳にオーナメントがついてると、とっても存在感のある素敵なクリスマスフォトになりますね◎

お団子にちょこんとオーナメントを付けて♡

出典:@___mik24

お団子にオーナメントをちょこんと乗せて、ヘアアレンジにポイントをプラス♡

お団子は普段からする方が多い髪型なので、気軽に試せるから嬉しい♪


この記事に関するキーワード