スマホで見つける、もっと可愛い私

個性的でお洒落すぎる美術館「N's Yard」を紹介♡独特な世界観に圧倒される!

個性的でお洒落すぎる美術館「N’s Yard」を紹介♡独特な世界観に圧倒される!

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのYUURIです♡

みなさんは美術館に行った事がありますか??

今回ご紹介するのは、現代美術家・奈良美智(ならよしとも)さんの個性派美術館「N’s Yard」です♪

不思議でとっても可愛らしい現代アートに、ぜひみなさんも触れてみてください♡

不思議な写真がいっぱい撮れる「十和田市現代美術館」を紹介♡独特な世界観にのめり込んでしまう!

「N’s Yard」ってどんな美術館って??

出典:@hina__0821.k

「N’s Yard」は、日本の現代美術家・奈良美智さんが手がけたアートが並ぶ美術館

個性的な世界観が話題となっており、今世代問わずみなさんに大人気なんです◎

出典:@cream__pan_

不思議で可愛らしい現代アートがたくさん♡

奈良美智さんだからこそ作り出せるアートや世界観に、みなさん圧倒される事間違いなし!

お友達と行くのはもちろん、カップルで来場する方もとっても多い美術館なので、シミラーコーデで遊びに行っても良いかもっ♡

「N’s Yard」でのみなさんの素敵な写真をご紹介♡

カップルでお洒落にシミラールック♡

出典:@___momo102__

シンプルな背景の場所を選んで、カップルフォトを撮っちゃおう♡

都内のカフェでは撮れそうで撮れないお洒落なフォトスポットも沢山あるので、見逃さないでチェックしてみてくださいね♪

大きな現代アートの前で自然体な写真を♡

出典:@n.otty___

大きな現代アートが並ぶ美術館は、魅力がいっぱい!

自分の気に入ったアートと写真を撮ってみるのも良いかもしれないですね♪

アートに添ったポーズで統一感アップ♡

出典:@ri_.o__

このようにアートと馴染むようなポーズを取るだけで凄く統一感のあるお洒落な写真に♡

背景がシンプルだからこそアートと自分が映えちゃいますね◎


この記事に関するキーワード