スマホで見つける、もっと可愛い私

あなたはどう撮る?ネタ写真なのに可愛い「パーカー人間フォト」が個性的すぎ!

あなたはどう撮る?ネタ写真なのに可愛い「パーカー人間フォト」が個性的すぎ!

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのYUURIです♡

みなさんはこの冬は、「パーカー」を着ていますか??

今回私が紹介する「パーカー人間フォト」は、パーカーをよく着るあなたにぴったり!

ぜひ最後までご覧くださいねっ◎

プリクラで流行中のポーズ「#パーカープリ 」を紹介!フードだけで簡単に盛れると話題♡

パーカー人間フォトってなに??

出典:@_3iyu.1224

パーカー人間フォトとは、このように前後ろ逆にパーカーを着用しサングラスをかけて、まるで人間かのように見せるネタ系フォトのこと◎

冬の季節にぴったりの写真が撮れること間違いなしですよ♡

出典:@___.hanon.___

少人数はもちろん、大人数で撮るともっと迫力が出て、よりおもしろい写真になります♪

自分なりにアレンジして可愛いパーカー人間フォトを撮っちゃいましょうっ♡

可愛いパーカー人間フォトの撮り方を紹介♡

校内の階段に並んでシュールに♡

出典:@no__anz0

なんとも言えないシュールさが可愛い♡

校内の階段で撮るパーカー人間フォトは、青春の一枚♫

パーカーのカラーや小物を統一させて♡

出典:@fukaa___horn

パーカーのカラーや小物を統一させる事によって更に可愛い写真に♡

まるでパーカー人間の家族のような写真ですね♪

青空を背景にするとパーカー人間がより目立つ♡

出典:@mayu_0738

背景を青空にしてよりパーカー人間が目立つ写真を撮っちゃおう♡

背景がシンプルだと、自分達がより映えるから嬉しい◎


この記事に関するキーワード