スマホで見つける、もっと可愛い私

サンリオ好きさん必見!大分県にあるテーマパーク「ハーモニーランド」がインスタ映えすぎ♡

サンリオ好きさん必見!大分県にあるテーマパーク「ハーモニーランド」がインスタ映えすぎ♡

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのayaka♥です。

今回は、大分県日出町にあるサンリオのハーモニーランドをご紹介いたします♡

ここは、サンリオやかわいいものが好きな方にオススメ♡

この記事を読んだら、大分県に旅行に行った際に絶対に行きたくなるはず♡

さっそく見ていきましょう!

キャラクターモチーフのスイーツが映え!サンリオピューロランドで食べられるかわいいスイーツをまとめました♡

ハーモニーランドについて

出典:@popopo.snst

ハーモニーランドは、大分県日出町にある屋外型のサンリオテーマパーク

キティちゃんなどのサンリオキャラクターに会えるのはもちろん、アトラクションショーなどもあり一日中楽しめるんです!

園内すべてが映えスポットになっているので、かわいい空間が好きな女子には最高なスポットになっていますよ!

パスポートチケットは税込み3,000円と、学生さんなどでも入りやすいのがうれしい♡

大分に旅行に行った際には、ぜひ足を運んでみて!

ハーモニーランドのアトラクションを一部紹介♡

東京のピューロランドよりアトラクションがたくさんあるのも、ハーモニーランドの魅力の1つ♡

そしてどれもとってもかわいいデザインなんです!

大観覧車ワンダーパノラマ

出典:@nabecube_hobby

キティちゃんやマイメロディなど、大人気キャラクターのゴンドラに乗れる大観覧車ワンダーパノラマ

ゴンドラのデザインはなんと18種類もあるみたい♡

どれに乗れるかはお楽しみ〜!

ストロベリーカフェ

出典:@autumn4deer4

カップがキティやポムポムプリンになっているストロベリーカフェ

こんなかわいいコーヒーカップは見たことない!

フォトスポットのマイメロディのコーヒーカップで写真を撮るのがオススメ。

うしろのアトラクションのコーヒーカップも写るように引きで撮ってね。

乗り降り等で誰も人がいないタイミングを狙おう!

キティキャッスル

キティキャッスルはわたしの1番のオススメ!

お城の中はキティちゃんのお家になってるよ♡

かわいすぎるドレッサーにはコスメがたくさん♡

出典:@aya_k1096

女の子の憧れの1つでもあるドレッサー♡

キティちゃんのコスメ等も飾られているよ。

写真を撮っている姿をうしろからお友達に撮ってもらうとかわいい1枚に。

ピンクの壁にはキティちゃんの写真が♡

出典:@moeno_uoxou_

写真映えするピンクの壁にはキティちゃんのフォトがたくさん飾られているよ。

ピンク好きさんはここで撮るのがオススメ。

インスタ女子必見のキティちゃん型ミラー♡

出典:@ikeda_ai_

かわいい鏡を見つけたら鏡撮りをしたくなるのがインスタ女子♡

携帯で顔隠しをして撮るのがお洒落!

キティちゃんのぬいぐるみが壁いっぱい♡

出典:@kiyonosukeee

キティーキャッスルに行ったら必ず撮りたいのがココ♡

キティちゃんのぬいぐるみがたくさん飾られているフォトスポット♡

キティちゃんのカチューシャをしてキティちゃんになりきればさらにかわいさアップ。


この記事に関するキーワード