スマホで見つける、もっと可愛い私

誰でも簡単に撮れる「ハートショット」はもうやった??お友達やカップルでやってみよう♡

誰でも簡単に撮れる「ハートショット」はもうやった??お友達やカップルでやってみよう♡

ハートや線を書いて印象づけて♡

出典:@_e_ri_na._

ハートや線などをペンで付け加えてあげると、また違った良さのある写真に♡

文字だけではなく色んな加工を試してみてね♡

ハートショットで繋がりを感じられる素敵な写真にしよう♡

いかがでしたか??

このように、誰でも簡単にできるハートショット♡

背景もどんなシーンでも合うので、是非みなさんもハッと思い出した時はハートショットを使って撮ってみてくださいね♪

#カップルフォトで、彼氏と自然に盛る方法♥【自撮り編】
YUURI

この記事のライターYUURI
ハートショットとっても素敵ですよね♡いろんな人とやりたい!

この記事に関するキーワード