スマホで見つける、もっと可愛い私

藤田ニコルさんらが出演し話題!インスタの新キャンペーンについて解説♡渋谷駅限定ステッカーのGET方法は?

藤田ニコルさんらが出演し話題!インスタの新キャンペーンについて解説♡渋谷駅限定ステッカーのGET方法は?

みなさんこんにちは!
APPTOPI編集部です!

インスタ、今日も楽しんでいますか?

実はインスタには、安心安全に楽しむための機能がたくさんあるんです。

今日はそんな機能について知ってもらうためのキャンペーン「SAVE YOUR LOVE 好きっていいね。」について紹介します!

「SAVE YOUR LOVE 好きっていいね。」とは?

「SAVE YOUR LOVE 好きっていいね。」とは、インスタを安心安全に楽しむための機能を知ってもらうことを目的としたキャンペーン!

今回のキャンペーンには、藤田ニコルさんEXITのりんたろー。さん青山テルマさんが起用され、特に話題になっています♡

キャンペーン内容

それでは、気になるキャンペーンの内容を紹介します。

りんたろー。さんと青山テルマさんのインスタライブ

なんと、りんたろー。さんと青山テルマさんのインスタライブが見られるんです!

その名も「テルマ&りんたろーの#SNS相談室」。

ライブ中、コメント欄でSNSのお悩みを募集するんだそう♪

もしかしたらあなたのお悩みを、2人が解決してくれるかも!?

詳細

これは絶対GETしたい!限定ステッカーの配布も♪

また、限定ステッカーの配布もあります!
このステッカー、無料でGET出来るとは思えないほど、すっごく可愛いんです♡

ひとつずつ紹介します♪

いいね HIHYOUJIMO いいね

藤田ニコルさんがスマホに貼ってアピールしているのは「いいね HIHYOUJIMO いいね」ステッカー。

「非表示」があえてローマ字になっているのがお洒落♥

スマホに直接貼るのはちょっと…という方は、クリアなスマホケースに挟んでアピールしてみて!

ブロックSHITAI でも バレたくNAI!

りんたろー。さんが手に持ってアピールするこちらのステッカーには、誰しもが「わかる~!」とうなずいてしまいそうなメッセージが綴られています。

GETした際には、りんたろー。さんみたいに手に持って、顔を隠すように写真を撮ると可愛いかも♥

このほかにも「ラブ&ピース」と書かれたステッカーなどがあります!どれも可愛すぎるデザインなので、渋谷に行ける人はぜひGETして!

詳細

  • 配布期間:
    12/17(金)~12/23(木)
    11:00-20:00
    ※なくなり次第終了
  • 配布場所:
    PICKUP ランキン 渋谷ちかみち
    東京都渋谷区道玄坂1-1-1
  • 参加費:
    無料

キャンペーンで、楽しくインスタを知ろう♥

以上、インスタの新キャンペーン「SAVE YOUR LOVE 好きっていいね。」の紹介でした!

インスタの使いかたについて困っている方はもちろん、起用された方々のファンのみなさんにはぜひチェックして欲しいキャンペーン!

キャンペーンを通して、インスタの新しい機能や使い方を学びましょう♥


この記事に関するキーワード