スマホで見つける、もっと可愛い私

運命数別|2022年上半期総合運ランキング

運命数別|2022年上半期総合運ランキング

こんにちは。心にあかりを灯す占い師・うかれれです。

2021年はあなたにとってどんな年だったでしょうか。

振り返りますが、2021年の全体のテーマは「変化」でした。

「変化」を通じて、飛躍されたかたも多かったと思います。

「変化」は、私たちにとっては必要なことです。

「変化」があれば、次に向けてのスタートとなるでしょう。

それでは、2022年はどんな年になるのでしょう。

今回は「数秘」という占いを使い、「2022年上半期総合運」をランキングにしました。

計算方法

あなたが生まれた月日2022年を、1桁になるまで足し続けます。

1〜9までの数字があなたにとっての運命数になります。

1月20日生まれの人なら……

1+2+0+2+0+2+2=9

1月20日生まれの人は、運命数「9」になります。

5月26日生まれの人なら……

5+2+6+2+0+2+2=19
1+9=10
1+0=1

5月26日生まれの人は、運命数「1」になります。

9位:運命数が「7」の人

運命数が「7」の人の上半期のテーマは「準備」です。

「次の準備をするのに最適な時期」となります。

新しいことに向けて準備をする。または、次のステップに向けて準備を進めていくとよいでしょう。

「これからに向けて、必要なことは何なのか?」をよく考えていきましょう。

事前に計画を練り、それに向けて実行していきます。

そうすれば、思い描く方向に少しずつ向かっていくでしょう。

8位:運命数が「4」の人

運命数が「4」の人の上半期のテーマは「固定」です。

「土台作りに最適な時期」となります。

すでにたくさんのアイデアをお持ちであれば、土台作りのために具体化していきましょう。

これからアイデアが浮かぶ場合は、具体化していくためにやっておくことを決めましょう。

土台を固めておくと、方向性が少しずつ見えていきます。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。