スマホで見つける、もっと可愛い私

運命数別|2022年上半期総合運ランキング

運命数別|2022年上半期総合運ランキング


7位:運命数が「9」の人

運命数が「9」の人の上半期のテーマは「リセット」です。

「清算するのに最適な時期」となります。

新しいことをはじめる前に、一度、身のまわりを整理しましょう。すると、頭の中がよりクリアになり、気持ちよく次に進んでいけるでしょう。

今までの経験を生かすだけでなく、リセットして次に進むのもよいでしょう。

整理すると、ご自身の進みたい方向が明確化になっていきます。

6位:運命数が「3」の人

運命数が「3」の人の上半期のテーマは「発展」です。

「視野や可能性を広げるのに最適な時期」となります。

あなたが今持っている力を最大限に発揮するだけではもったいないです。

違った角度から見て、視野や可能性を広げていくとよいでしょう。新たな発見があるに違いありません。

見つけるだけでなく、今後に向けてつなげておく。

すると、期待度が上がっていくようです。

5位:運命数が「5」の人

運命数が「5」の人の上半期のテーマは「変化」です。

「状況を変化させるのに最適な時期」となります。

上半期は勢いがあります。ですので、その波に乗っていくと、あなたの力がさらに上がっていくでしょう。

勢いがあるからこそ、変えていくチャンスです。

転居や転職にも適しています。
あなたの直感に従って動いていくと、チャンスに恵まれていくでしょう。

4位:運命数が「2」の人

運命数が「2」の人の上半期のテーマは「進展」です。

とくに「人とのご縁に恵まれる時期」です。

積極的に交流を図っておくとよいでしょう。素敵な出会いが期待できます。

恋愛運もアップします。ピンときたかたがいたら、そのかたとつながりましょう。進展の可能性が高まります。

出会いがあると、これからも関わりを持つことができるでしょう。

3位:運命数が「1」の人

運命数が「1」の人の上半期のテーマは「決断」です。

「何かを始めるのに最適な時期」となります。

直感力がさらにアップします。ですので、あなたが決断することに自信を持って動きましょう。

とくに大事なのは「継続」です。はじめたら、まずは続けてみることに意識を向けましょう。

すると、いろいろな学びや気づきを得られます。

2位:運命数が「6」の人

運命数が「6」の人の上半期のテーマは「成長」です。

「さらに飛躍していく年」となります。

続けてきたことに対する結果などが出てきます。あなたにとって充実感を味わえるでしょう。それがあなたのモチベーションにつながっていきます。

今までがんばってきてよかったなと思う。そう思うことで、さらに楽しみが増えていくでしょう。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。