スマホで見つける、もっと可愛い私

今やるしかないでしょっ!オーナメントを使ったクリスマスらしい可愛い写真の撮り方「オーナメントフォト」をご紹介♡

今やるしかないでしょっ!オーナメントを使ったクリスマスらしい可愛い写真の撮り方「オーナメントフォト」をご紹介♡

ブルー空間のオーナメントフォトで幻想的な写真に♡

出典:@ayana.n_0523

ブルーで統一されたオーナメントフォトで幻想的な写真にしちゃおう♡

ネオンな落書きもクリスマスっぽくて素敵です…!

オーナメントフォトで冬らしい素敵な写真を撮りまくろう♡

いかがでしたか??

ぜひ皆さんも、クリスマスツリーのオーナメントを使って、冬らしいオーナメントフォトを撮りまくっちゃいましょう♫

今はどこにでもツリーがあるので、ぜひお友達やカップルで撮ってみてくださいね♡

YUURI

この記事のライターYUURI
今しか撮れないオーナメントフォト!街中でツリーを見つけたら撮ってみてね♡

この記事に関するキーワード