スマホで見つける、もっと可愛い私

新感覚すぎる居酒屋「まもなく釜山駅」を紹介♡BTSのグクやジミンの地元に、日本にいながら行ける?!

新感覚すぎる居酒屋「まもなく釜山駅」を紹介♡BTSのグクやジミンの地元に、日本にいながら行ける?!

釜山駅を写して韓国に来ちゃったアピール?!

出典:@ksj101._.1020rjm

日本ではなかなか撮れない釜山駅の標識をパシャリ♡

BTSが好きな方などには推し活にもなるのでおすすめです♪

沢山の美味しそうなメニューとパシャリ♡

出典:@suzuka38

沢山の美味しそうなメニューと一緒に♡

店内のカラーといいメニューといい、とってもフォトジェニックですよね♪

まもなく釜山駅 情報

まもなく釜山駅 情報

  • 住所:
    【1号店】
    東京都新宿区百人町2-3-20
    英泰ビル3F
    【2号店】
    東京都新宿区百人町1-8-25
    百人町BSビル3F
  • 営業時間:
    11時00分~23時00分
    (最終入店21:30)
  • 公式Instagram:
    https://www.instagram.com/
    mamonaku_busaneki/

「まもなく釜山駅」であなたも韓国っぽ空間を体験しよう♡

いかがでしたか??

こんなに非日常的な韓国っぽ空間を味わえる居酒屋なんて、なかなかないですよね!

BTSのグクやジミンの地元でもある釜山に、日本にいながら遊びに行けるのも嬉しい♪

新大久保に立ち寄った際は、ぜひ探してみてくださいね!

銭湯が居酒屋に!?「秘密基地こむこむ酒場」がじわじわと話題に♡
YUURI

この記事のライターYUURI
こんな居酒屋が日本にあるのはびっくりですよね!私もいってみたいなぁ♫

この記事に関するキーワード