スマホで見つける、もっと可愛い私

「面白エフェクト・スタンプ」を集めてみた!インスタ、SNOW、Snapchatのアプリ別で紹介!

「面白エフェクト・スタンプ」を集めてみた!インスタ、SNOW、Snapchatのアプリ別で紹介!

アボカド加工

他には、アボカドの被り物のようなスタンプも♥

クスっと笑ってしまうスタンプですよね!

出典:@kimuthio

目や口が大きくなって幼さのあるかわいいさに!

POPなスタンプなので、お友達とすると面白さアップします!

Snapchatのエフェクトを使った面白加工

でか目加工

Snapchatから紹介するのは、みなさんもうお馴染みのこちら!

出典:@a.__e05

でか目なので何かのキャラクターみたいでかわいいです♡

出典:@__kasumii__

スナチャのでか目加工写真で体育祭のグッズをつくる人もいますよね!

インスタで流行中の「スナチャ加工」を紹介!顔を可愛く隠したいならこれで決まり♡

鼻でかメガネ加工

最後は、顔がたまご型になってお鼻が大きくなるエフェクト!

アニメとかにもこういうキャラクターいそうですよね!

なんか憎めない顔でかわいいです!

面白加工でギャグセン高めてこ!

いかがでしたか?

紹介したアプリには、まだまだ他にも変顔になれるエフェクトやスタンプがあるので、ぜひ探してみてください!

盛れる2人用インスタストーリーエフェクト10選!可愛いものと面白いものを集めてみました!
さきコン

この記事のライターさきコン
やってみてくださいね~!!

この記事に関するキーワード