スマホで見つける、もっと可愛い私

カスタムできるデコレーションプレート!?下北沢にあるカフェ「シモキタシマイ」を紹介♡

カスタムできるデコレーションプレート!?下北沢にあるカフェ「シモキタシマイ」を紹介♡

文字をハングル文字にして更に韓国っぽく♡

出典:@my_angelix9

韓国風な見た目のケーキなので、ハングル文字を付け加えれば更にキュートに♡

うねうねキャンドルも韓国っぽで素敵♪

ピンクカラーでフォトジェニックすぎるプレートに♡

出典:@sige.nira

ピンクのクリームが絶妙すぎて可愛い♡

ケーキに花を添えてくれるカラーでフォトジェニックすぎますよね◎

シモキタシマイ 情報

シモキタシマイ 情報

誰とも被らないプレートでお祝いしよう♡

いかがでしたか??

このように自分でセレクトできるシモキタシマイのデコレーションプレートは今みんなに大人気♡

デザインはチョイスできるから人と被る事も少ないのが嬉しいポイント◎

ぜひ特別なお友達や推しに、その人ぴったりなバースデープレートをプレゼントしてあげてくださいね♪

韓国風バースデープレートが可愛すぎる!11月にオープンした「ETOILE(エトワール)」で渡韓気分を味わおう♡
YUURI

この記事のライターYUURI
素敵なバースデープレートと素敵な空間で最高のお誕生日にしよう♡

この記事に関するキーワード