スマホで見つける、もっと可愛い私

受け取り方が超最先端?!ブルーボトルコーヒーのポップアップカフェが渋谷で期間限定オープン♡

受け取り方が超最先端?!ブルーボトルコーヒーのポップアップカフェが渋谷で期間限定オープン♡

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのYUURIです♡

みなさんはコーヒー、好きですか??

今回は、あのブルーボトルコーヒーのポップアップカフェが、渋谷スクランブルスクエアで期間限定オープンしているとのことなので、詳しく紹介していきます!

ドリンクがとってもスマートな方法で受け取れちゃうみたいですよ♪

バナナスプリットが話題!渋谷のアメリカンカフェ「Hohokam DINER (ホホカムダイナー)」でレトロな雰囲気を楽しもう♡

ブルーボトルコーヒーってなに??

出典:@miyamais

ブルーボトルコーヒーとは、アメリカ・カリフォルニア州発祥のコーヒーショップ

カップにブルーのボトルがデザインされていておしゃれですよね◎

渋谷のポップアップカフェではロッカーからコーヒーが受け取れる♡

そして今、ブルーボトルコーヒーのポップアップカフェが渋谷でオープンしているんです!

出典:@miyamais

渋谷スクランブルスクエアで、12月1日から2月15日の期間限定でオープンしているのが「BLUE BOTTLE COFFEE Pop Up Cafe – Shibuya –」!

こちらでは、レシートに記載されている番号のロッカーからドリンクが受け取れるそう!

しかもキャッシュレス端末からオーダーできるので超簡単なんです!

とってもスマートで近未来を感じますよね♡

ポップアップカフェの素敵な写真を紹介♡

コーヒーに推しを挟んで可愛く♡

出典:@_hok_6

先着1,000名にプレゼントされたカップホルダーとカップの間に推しを挟んでパシャリ♡

パッケージがシンプルだからどんなシーンにも合う◎

ロッカーから受け取るところをパシャリ!

出典:@anncoroo

やっぱりこのロッカーから受け取るところを写真に収めたい♡

ここどこ?!と思わず聞きたくなるような写真ですよね◎


この記事に関するキーワード