スマホで見つける、もっと可愛い私

女の子のわがままを全部叶える最新プリ機「猫と彼女」♡鏡越しショットもできる!?

女の子のわがままを全部叶える最新プリ機「猫と彼女」♡鏡越しショットもできる!?

お直しミラーでお洒落に♡

ト出典:@m.ruka_321

お直しミラーがとっても可愛いから、ここで鏡越しショットを撮るのもおすすめ◎

猫と彼女ならではの「とぅるん写真」を2枚並べて♡

ト出典:@o9_2oo4

猫と彼女ならではの「とぅるん」な写りを最大限に魅せるように、写真を2枚並べて可愛く加工しよう♡

猫と彼女で、可愛いプリクラ写真をSNSに載せちゃおう♡

いかがでしたか??

今ではこんな高機能なプリクラが続々と出てきていて、女の子は嬉しいですよね♡

Z世代らしく、プリクラを思う存分撮って楽しんじゃいましょう♫

女の子が待ち望んだプリクラが登場?!嬉しい機能がたっぷりのプリ機「yumecoi」が魅力ありすぎ♡
YUURI

この記事のライターYUURI
ただ盛れるプリクラじゃなくてそれ以外にも沢山の工夫がされているプリ機、、なんだかすごく進化を感じる♡

この記事に関するキーワード