スマホで見つける、もっと可愛い私

iPhone・Androidでできる簡単な手書き加工のやり方!インスタで流行中の加工も一緒に紹介するよ

iPhone・Androidでできる簡単な手書き加工のやり方!インスタで流行中の加工も一緒に紹介するよ

デビル&天使加工

出典:@kasumi.916

天使の輪と悪魔の角を描くこの手書き加工は、韓国女子っぽくて最近私もすごくはまってます!!

出典:@na_xend

このデビル&天使加工に、さらに手書きで加工を加えるのもアリですね!

海外っぽい加工になります♡

にょろにょろ加工

出典:@iamharum35

頭ににょろにょろっと線を書くだけの簡単なこの手書き加工が最近の流行りです(笑)

虫になった気分?(^_-)-☆

はてなマーク加工

出典:@mo___xxaa

お洒落な顔隠しをしたいならこの手書き加工!

はてなマークびっくりマークを書いてみましょう!

色は白が写真なじみもよくておすすめです!

イニシャル顔隠し加工

出典:@uyu.__.914

ハングルやアルファベットで顔を隠すのもいいですね♡

事故写もこれでお洒落写真に早変わり!(笑)

ねこみみ加工

出典:@moe_ca9

ねこみみは王道!カチューシャなどが手に入らない場合は、手書きで再現しちゃいましょう!

くまさんとかもいいかもしれませんね!

くまはあまり見ないけど流行らせようかな?(笑)

さっそく手書き加工してみて

今回は、iPhoneやAndroidで簡単にできる手書き加工をご紹介してきました!

流行りの手書き加工、ぜひ皆さんも参考にしてみてくださいね!

綺麗な手書き文字が書けるアプリ「メディバンペイント」紹介!手ブレ補正機能でらくちん手書き加工♡
さきコン

この記事のライターさきコン
みなさんもやってみてくださいね!

この記事に関するキーワード