スマホで見つける、もっと可愛い私

SNOWのスタンプが犬にも反応するようになったよ!おすすめのスタンプを紹介♡

SNOWのスタンプが犬にも反応するようになったよ!おすすめのスタンプを紹介♡

ティアラスタンプ

ティアラをつければプリンセス!

キラキラしていてかわいいですね( *´艸`)私もつけたい…!

くま帽子スタンプ

くまの帽子買わなくてもこんなかわいい帽子がスタンプで被せられちゃうんです!

帽子嫌いの子でも大丈夫!私の犬も帽子嫌いですぐとっちゃうので、スタンプがあるとありがたいですwww

GIFやアプリに入っているステッカーでデコるとさらにかわいくなるのでやってみてください!

愛犬をSNOWのスタンプで盛っちゃおう♡

いかがでしたか?
犬スタンプかわいくないですか!?本当につけているように見えますよね(笑)

犬と猫両方に仕えるものもあれば、片方だけのものもあります!

スタンプを見れば分かるようになっているのでぜひ色々試してみてください!

愛犬をステッカーでさらに可愛く♥PicsArtで簡単にできる加工法を紹介!
さきコン

この記事のライターさきコン
セラちゃんも早くも6カ月になりましたwwなんかおデブになってきました…(飼い主に似てきた)

この記事に関するキーワード