スマホで見つける、もっと可愛い私

コインロッカーが映えると話題!?お洒落な「コインロッカーフォト」を見てみよう♡

コインロッカーが映えると話題!?お洒落な「コインロッカーフォト」を見てみよう♡

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのayaka♥です。

みなさん、コインロッカーフォトをご存知ですか?

今テーマパークやショッピングモール、駅などにあるコインロッカーを使った写真が流行りつつあるんです♡

映える写真が撮れると話題なので、気になる方はぜひ最後までご覧ください!

女子高生を中心に大人気♡ロッカーサプライズで友達や恋人をお祝いしよう!!

コインロッカーフォトって?

出典:@kiiyflower

コインロッカーフォトとはその名の通り、コインロッカーを使って撮る写真の事♡

全国各地いろいろな場所に、コインロッカーってありますよね?

そのコインロッカーと一緒に撮るのが今流行っているんです♡

シンプルなものから色鮮やかなもの、遊び心のあるものまで、コインロッカーのデザインは本当にさまざま。

中にはご当地ならではコインロッカーも!

荷物を預けるときのロッカーがお洒落だったら、ぜひ一枚撮影をしてみてください!

注意

  • 公共の場なので近くに人がいたら撮影はやめましょう!写真を撮るときは周りの迷惑にならないように注意してね!

お洒落なコインロッカーフォトを見てみよう♡

シンプルなコインロッカーの間でクールに

出典:@kiiyflower

シンプルなコインロッカーで映え写真を。

ロッカーとロッカーの間に立って全身の撮影を撮るととってもクール。

コーデ撮りにオススメの撮り方♡

デザイン性あふれたコインロッカーの前で

出典:@ruuu_1101

名古屋市科学館にあるロッカーには、元素記号がデザインされています♡

遊び心があっておもしろいですよね!

デザイン性にあふれたコインロッカーは、映える写真が撮れること間違いなし♡

キャラクターのロッカーがかわいい

出典:@a_1108_l

アンパンマンミュージアムには、キャラクターたちが描かれたカラフルロッカーが!

いろんなキャラクターがいてオススメのフォトスポットです♡

他にも、ご当地キャラクターが描かれている長野駅のコインロッカーなど、様々な場所にキャラクターのロッカーがあるようです♡


この記事に関するキーワード