スマホで見つける、もっと可愛い私

国内でも韓国気分を思う存分味わえる♡インスタ映えカフェ「cafe sketch(カフェスケッチ)」

国内でも韓国気分を思う存分味わえる♡インスタ映えカフェ「cafe sketch(カフェスケッチ)」

店内のミラーで可愛くミラーフォト♡

出典:@___.kana96

店内にある丸いミラーで可愛くミラーフォトを撮っちゃおう♡

少し落書きしてある感じが可愛い〜♪

雑誌を顔隠しに使ってムードある写真に♡

出典:@uzami_chan

雑誌を顔隠しに使って可愛いメニューと一緒にパシャリ♡

ムードある可愛い写真になりますね♡

cafe sketch 店舗情報

cafe sketch 店舗情報

cafe sketchで、大好きな韓国を感じよう♡

いかがでしたか??

このように国内でも韓国気分を味わえるカフェは沢山あります♡

韓国に行きたいけど行けない…そんな思いを抱えているあなた!ぜひ、cafe sketchに行って韓国気分を味わってくださいね♡

お洒落で素敵な写真を沢山撮っちゃおう〜♪

渡韓気分を味わえる?!オープンしたての韓国風なお洒落カフェ「cafe Seukon(カフェ スコーン)」のご紹介♡
YUURI

この記事のライターYUURI
小物もメニューも可愛くて、店内を出る時嫌になっちゃいそう!笑 可愛すぎる♡

この記事に関するキーワード