スマホで見つける、もっと可愛い私

ファンキャップやイヤーハット、カチューシャがキーチェーンに?かわいい撮り方を紹介するよ♡

ファンキャップやイヤーハット、カチューシャがキーチェーンに?かわいい撮り方を紹介するよ♡

お気に入りのぬいぐるみに被せちゃうのも♡

出典:@mai9973

自分のお気に入りのぬいぐるみキーホルダーに被せて変身させてみて!

これは可愛すぎて写真をたくさん撮りたくなっちゃう♡

ヘアアクセモチーフのキーチェーンは使い道がたくさん♡

ディズニーのお土産屋さんにはかわいいグッズがたくさん売っているから、何を買うか迷ってしまいますよね?

そんな時はこのキーチェーンをGETしてみてください!

使い道がいろいろあるので、ぜひこの記事を参考にして、写真をよりかわいく撮ってみてね♡

寒い日のディズニーはホットドリンクで温まろう♡おすすめをランドとシーに分けて紹介!
ayaka

この記事のライターayaka♥
小さい頃からディズニーのキーホルダー集めがすきで集めてた思い出がある…♡

この記事に関するキーワード