スマホで見つける、もっと可愛い私

「全自動わたがしマシーン」がこれからバズる予感♡わたあめのお洒落な撮り方も!

「全自動わたがしマシーン」がこれからバズる予感♡わたあめのお洒落な撮り方も!

わたあめで顔を隠し♡

出典:@emomo86

わたあめで顔隠しフォトを撮影!

顔出しに抵抗ある人も、これなら可愛く撮れる♡

全自動わたがしマシーンが流行る予感♡

わたあめといえばお祭りで買うというイメージでしたが、今やいたるところでわたあめが食べられるようになりましたよね!

今回紹介した全自動わたがしマシーンはこれから流行する予感なので、いち早くかわいい写真をInstagramに投稿してみてくださいね!

話題の先取りできることまちがいなしです♡♡

あぃしなと行く!竹下通りで食べ歩きするなら押さえておきたいグルメ5選♡
ayaka

この記事のライターayaka♥
小さい頃はお祭りでわたあめがかってもらうのが嬉しかった記憶が♡

この記事に関するキーワード