スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタ新機能!リールでコメントに返信するやり方を解説するよ♪

インスタ新機能!リールでコメントに返信するやり方を解説するよ♪

リールには相手のユーザー名が表示される

質問箱などとは違い、リールで返信すると、その投稿にはコメントした人のユーザーネームががっつり表示されます。

そのため、リールで返信するときは、事前に相手に許可をとっておくといいかもしれません。

後々トラブルにならないよう、リールで返信する際は慎重におこないましょう♪

インスタ新機能・リールで返信を活用してみよう♡

今回は、インスタ新機能の「リールで返信」するやり方をご紹介してきました!

ありそうでなかった、便利でおしゃれな機能ですよね!

インスタをもっと活用したい方にはおすすめ♡

インスタで嬉しいコメントをもらったら、ぜひリールで返信してみてくださいね!


この記事に関するキーワード