スマホで見つける、もっと可愛い私

リールやTiKTokで話題!手書き加工したプリクラを繋げるだけの「切りすぎたあちゃー加工」を紹介♡

リールやTiKTokで話題!手書き加工したプリクラを繋げるだけの「切りすぎたあちゃー加工」を紹介♡

切りすぎたあちゃー加工でプリをもっと可愛く♡

いかがでしたか?

プリがいつも以上に可愛くなる切りすぎたあちゃー加工!

使うのはプリクラ一枚だけなので簡単ですよね♡

ぜひみなさんも可愛い動画を作って、リールやTikTokに投稿してみてね!

TikTokでよく見る「なみなみ加工」の仕方を紹介!文字が揺れる動画がCapCutで簡単にできる!

この記事に関するキーワード